とうふダイエットの評判とレビュー

ダイエットというと、「食べなければいい」と思っている人もいるかもしれませんが、

それでは体を悪くしてしまいますね。

そこでおすすめなのが「とうふダイエット」です。

豆腐ダイエットは、タレントの加護亜依さんが実践し、

なんと13kgの減量に成功したことを自身のブログで公表し

注目を集めたダイエット法です。

豆腐には、体の脂肪を減らす「大豆レシチン」や便秘予防の「大豆オリゴ糖」、

中性脂肪をブロックする「大豆ニポニン」など、非常にダイエット向きの成分が

豊富に含まれています。

しかも、低カロリーな豆腐はダイエットにぴったりの食材なのです。

また、豆腐には、上質な植物性のたんぱく質も含まれていますので、

ダイエットによって減少してしまう、体に大切なたんぱく質を

きちんと摂取できるというメリットがあります。

豆腐ダイエットが他のダイエットと違うところはこの点であり、

たんぱく質を摂取することで、脂肪を燃焼させ続けることができるため、

自然に痩せやすいからだづくりができるということです。

豆腐ダイエットの方法は、簡単です。

1日1食だけ、白いご飯の代わりに豆腐を主食にするだけでいいのです。

このたった1回の置き換えが1日全体で見ると

カロリー摂取量をグンと抑えてくれるというわけです。

早く効果を出したい人なら1日2回にすればいいのでは?と考えるかもしれませんが、

それでは、豆腐に飽きてしまい、長続きしないことになりかねません。

ですから、1日1回にして、できるだけ長く続けることが

少しずつ体重に変化をもたらすのです。

ただし、いくら主食が豆腐だからといって、その分、他のおかずを満腹になるまで

たくさん食べてしまうのはNGですよ。

あくまでも腹八分目を基本にするのがおすすめです。

豆腐ダイエットを始めた人の話では、体重が減る前に

便秘が解消されたという声も多いようです。

また、大豆に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンと同じような働きをすると

いわれていますので、お肌がきれいになったという人も多いようですね。

■管理人の口コミ■
豆腐ダイエットですが、豆腐の味付けに注意してください。
しょうゆばかりかけていると、塩分過多になってあまりよくないので、味付けを色々と工夫してみるといいと思います。


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